この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

大好き

友達と飲んだときのLINEについて、


私"この前は酔っぱらいでごめんなさい。忘れてくださーい。"

彼"忘れないよ~"


あー💦

いやだなぁ、恥ずかしいなぁ・・

次 会ったらいろいろ聞かれるなぁ💧


この前 友達と飲んでて誕生日に彼にケーキ🎂を作ろうと思ってた話 したの。

(あたしそういうのあまりしないから・・)

「ぱんだちゃんにそんな事 思わせる彼、すごーい」

って。

でしょ、でしょ。あたしがーだからね 笑

で、焼きもちの話とかしてたら

「ぱんだちゃん、彼の事大好きなんだねー」って。


はい、大好き❤ですよ。


「彼とケンカする?」って聞かれて。

「えー、彼 50過ぎてるからさぁ ケンカはないねぇ」

彼女がダブルしてた時、あたしがあたしがになっちゃってケンカよくしてたみたいなの。

あたしが思ったこと言えないって言ったら、それが長続きのコツかもねーって。

いやいや、言いたい事言える関係の方がいいに決まってるよー!!

お互い家庭もあるし、いろんな事情があるから あまりあたしあたしにはなれないのはわかってるけどね。


彼の家庭もいろいろある。

平日なかなか会えないのもそれが理由。

「だから、彼にはぱんだちゃんが必要だったんだねー。癒しだよー」って。

言われたことはないけど・・

そんな風に思ってくれてたら嬉しいな💕


土日、たぶん会えない・・💧

あたしからは連絡しない。

彼から連絡くれるなかぁ。してほしいなぁ。

あー、いつ会えるかなぁ。

会いたいよぉー‼