この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

複雑な日曜日

日曜日、いつもの用事で。

前彼と一緒だった・・💦


久しぶりにみたな。

さらに痩せた感じだったけど、思ったより元気そうだった。


何もなかったかのように

普通に話しかけてくる。

あたしも普通に答える。


込み入った話はしなかったけど、前彼が近くにいた。

あたしは2人きりにはならないようにしてた😅

でも常に視線は感じた・・


体は心配だけど。

前彼の行動でイヤな話も聞こえてくる。

そんな事する人じゃなかったのに・・

嫌いになったわけではない、前彼。


でも、今のあたしにはスーさんがいる❤️



その日の夜、友達と飲んでいたら 前彼といつも一緒にいるパパAから着信。

次の日。

電話なんだったー?と聞いてみたら

前彼がしてたって。


出られなくてよかった。


なんだか複雑な日でした💧