この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

スーさんでよかった

大雨の日、デートでした。


午前中から待ち合わせての 居酒屋飲みデート❤️


ザ・居酒屋🏮だったー🍺

お客さんはいなくて 貸し切り状態 笑

さすがに午前中から飲む人はいないか⁉️


どれも美味しくて。

お酒も美味しくて。

話しも楽しくて。

いろんな話ししたね。


2時間ちょっと飲んで。

コンビニでお酒買って(まだ飲むのか⁉️)、ホテルへ💨

スーさんと初めて行ったとこ❤️


ソファに座ってすぐ乾杯🍷

あんなに飲んだのに 笑

飲みながら今度はいちゃいちゃ💕

お風呂に入ってからはベッドで。


愛し合いました♥️

たっぷり4時間。

だから途中休憩いれないと・・ね😅


終わってから、スーさんが寝始めた。

スーさんの寝息を聞きながら あたしもうとうと。

いやいや、ぐっすり寝ちゃいました。

先に寝ちゃったと思ったスーさん。

すぐに起きたらしく。


□「すごい寝ちゃったぁ。

起こしてよー」

■「だってすごく気持ちよさそうに寝てたからさ。

気持ちよく寝てるぱんだちゃん 起こせないよ」


入れ直してくれたお風呂にあたたまって。

ホテルを後にしました。


今日も夕飯まで一緒に食べられて。

居酒屋で。

まーた 飲んでます 笑

ここも美味しかったなぁー😊


またまた食べて、飲んで。

たーくさん話しして。

楽しくて大笑いして。


帰りの電車で


□"今日もありがとうございました😊

ごちそうさまでしたー

楽しい幸せな時間でした💕"

■"こちらこそいつも幸せな時間をありがとうね😉

気をつけて帰るんだよ😁"

□"今日ね。

スーさんと話してて、出会ったのがスーさんでホントによかったなーって思ったよ😊"

■"ありがとう。

俺もいつも、同じ事を思っているんだよ😍"


1日飲んでたけど😅

ホントに楽しい1日でした💕