この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

本能のままに

スーさんはコロコロしてる。
丸っとしてて可愛い❤️
これからも一緒にランチ&飲みしてたら、あたしもコロコロしてくるな 笑


でもやっぱり体は心配。
糖尿とか痛風とか・・💦
スーさん、お酒もだけどお肉も大好きなをだよね。
そしてこってりが好き。
そしてたっくさん食べる。
心配といいながら、あたしのランチのご飯は 半分スーさんへ 笑


■「おなかもさらに大きくなったし、胸辺りも肉がついてきたな」
□「じゃあちょっとセーブしよ?」
■「それは無理。やめないよ。
食べも飲みも。
だって 明日交通事故で死んだら後悔するもん」
□「まぁ、それはそうだね。
でも病気になったら心配だよ」


確かに後悔しない生き方をしたいけど・・
本能のまま生きてるんだな 笑


だから、食べたい物を食べ
飲みたい物を飲む。