この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ママ友

スーさんから、


■"○曜日にランチしたいなぁ"
□"うん、いいよー
しよ🎶"


基本、忙しいスーさんが曜日を決めてくれて。
あたしの仕事や家の事はどうにかなるので合わせる形。


■"たまには○○行こうか?"


あたしの苦手な若者の街・・


□"ほとんど行ったことないから、待ち合わせはわかりやすいとこにしてね"
■"じゃあやっぱりいつものとこにしようか?"
□"その方がありがたい。
○○は苦手💦"


いつもの街になりました😊


で、そのランチデートの前日。
あたしは7・8才くらい年下のママ友と急遽飲み。
スーさん職場近くで。
この子の話はよくしてたからスーさんも知ってる子。
彼女にもスーさんの事は言ってる。


もう15年くらいのお付き合いだっ。


彼女は今は独身。
お付き合いしている独身の彼がいる。
彼女は彼を信じられずにいる。
それを彼に問いただすと
彼は「グダグダ言うな」と逆ギレするらしい。
彼女は全てをはっきりさせたい子。
いつも同じ事でケンカしてる・・
何を言われても
「絶対嘘ですよー」って疑ってる。


「好きなら信じるしかないよ。
疑ってたらキリがないよ。
そんな事疑ってたら今後一緒にいられないし、一緒になったとしても続かないよ」


毎回同じアドバイスなんだけど・・
あたし、結構ひどい事言ってる😅


彼女には隠したりしないでズバッと言っちゃう。
そこを彼女はいいと言ってくれてるんだけど。


彼女と飲みながら スーさんに報告。
彼女もスーさんに、男性目線の意見を聞きたいらしい。


■"○時には行けるよ"


ってことで、急遽一緒に飲めたのでした。


キャピキャピしてるギャルみたいな彼女。
そんな彼女をおじさんが穏やか説教している図 笑
あたしとスーさんは考えが似ているから
同じ事言われてる。
彼女は聞いてるようで聞いてないような・・💧


彼女は彼が大好きで。
あたしはもう彼には必要じゃないんじゃないかって。
彼的には、彼女がすぐ疑ってウダウダ言うから 結局嘘をついてしまうらしい。
すぐバレるようなどうしようもない嘘なんだけどね。
それは、優しい嘘だと思おうよ。
って言ってもダメなんだろうな・・


帰りの電車で


■"今日は突然お邪魔して悪かったね。
明日はゆっくりしようね😆"


あー、楽しみだなぁ💕