この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

モヤモヤ中

昨日は幸せいっぱいだった記事だったのに・・
なんだかモヤモヤ💦
会えないから⁉️


今週のスーさん、送別会やらで飲み三昧。


○曜日は、隣部署の若いヤツと飲み。
○曜日は、部の飲み会。
○曜日は、会社の送別会。
今日は、○○(スーさん地元駅)で飲み。


□"いいなぁ。飲み三昧だね。
あたしも🍺飲みたい。
楽しんで来てね"
■"ありがとう✨
来週飲もうね"


なんで今日だけ、誰とがないんだ?
かなり早い時間から飲んで。
いつもなら料理の写メが来るのにない。
でもすごい早くに"帰ったよ"のLINEが来たな。
誰と飲んでたのー?
って聞けない・・😭
あ、地元だし奥さんとかな?
それならいいんだけど。


最近のスーさん、土日も忙しくて。
平日も帰ってからお風呂入ってすぐ寝ちゃうみたい。
サッカーもあったから、あたしもそっちに夢中で寝不足だったし寝ちゃったり。
あまりやり取りできなくて💧


□"なんか、先月は毎週会えてたからかな。
今週はすごーくさみしい💧"
■"俺もだよ😣"
□"あたし、あまりそんな事言わないんだけど・・
同じ風に思ってくれてよかった"
■"気持ちは同じだよ"


あたし、ホントにこんなこと滅多に言わない。
どーした⁉️
自分でも驚いてる。


なんか珍しくモヤモヤしてるー😱


明日はあたしも飲み入れちゃった 笑
発散するー‼️



これ、昨日の話です。