この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

気分上昇⤴️

珍しく落ちてた前回の記事。
みなさん、励ましありがとうございました😊


会えない。
LINEのやりとりもなかなかうまくいかない。


そんなとこだったのかな。


飲みに行って発散。
それも友達の都合で中止に💧
ダメなときはことごとく・・


土曜日、会社の人達とおでかけ。
あるアニメの聖地巡礼的な感じ。
連れて行ってもらいました。
その後、美味しいピザ屋さんで昼飲み🍺


□"○○のアニメみたんだっけ?"
■"うん、TVでみたんだよ。
写真みたい😉"


写メ送って。
ピザの写メも送って。
その後の二次会の写メも送って。


久しぶりにゆっくりLINEできて❤️
充実した土曜日でした。


こんなんで 気分も上昇😆
わかりやすーい 笑