この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

幸せな時間

前日に


■"16時に待ち合わせでいい?"
□"うん、大丈夫"


当日


■"15時でいけるかも"
□"大丈夫?
無理はしないでね"
■"ランチは出来ないから食べるのは夜だね"
□"わーい✨"
■"まずは、避暑😉"


夕方から飲みだけだと思ってたから、ちょっと嬉しい♥️


お昼過ぎに、


■"予定通り、いつものとこで"
□"はーい"
■"軽く飲んでこ"
□"やった✨"


あまりの暑さに、近場の大衆居酒屋に。
2人ともお昼ごはん食べた後だから おなかはあまりすいてないので、おつまみとビール。
ビール🍺が美味しい😆


その後、いつものホテルへ。


お部屋に入るといつもジッとしていない
スーさん 笑
お風呂にお湯ためたり、何がどこにあるかチェックしてる。
一通り確認後やっとソファーに。


いちゃいちゃタイム💕


お風呂に入ってから たーっぷり愛し合いました❤️


お疲れのスーさん
■「寝ないよー」
って ほんの数秒で寝た 笑


スースーいって たまにいびきかいて。
あたしはスーさんに抱きついて。
スーさんは手をギュッとつないでくれてて。
寝顔見ながら、寝息といびきを聞いてるのが心地いい😊
幸せな時間だぁ❤️


帰りのエレベーターで、
「今日もありがとう」ってチュッ💕
ホテルを出たらもうすっかり夜。
飲みに行きましたー🍺
2軒はしご 笑
やっぱり、スーさんとの飲みは楽しい😆


帰り道、


■「今日はお風呂入らないで寝ちゃおうかな」
□「この時間から帰ったら日にち変わっちゃうもんね。
早く寝たいよね」
■「さっき入ったしね。
でも毎日入ってるから、何でお風呂入らないの?って怪しまれるな」
□「あー💦
じゃあ、さっと入ったら?」
■「お風呂に行ってバシャバシャ手で音たてるか?」


なんて会話で大笑い。
奥さん、ちゃんとチェックしてるんだね。


今日飲んだお店、2軒とも美味しくて。
初めて行ったとこだったけど。
毎回料理の写メを撮るスーさん。
それを送ってくれるんだけど。
今回、あたしの手が入ってて・・
しかも指輪してる左手💧


毎回撮ってる写メ、奥さんに送ったりしてるのかなぁ?
そうだとして。
今回のは送れないよねー?