この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

B型

B型のあたし。
スーさんによくからかわれるんだよね😆


この前も、B型の取説 のYouTubeみたいなのが送られてきて。
見てたら


□"この取説、当たってるー"
■"当たってるんだ"
□"さみしがり屋だし
心開くまで時間かかるかもだけど開いたら全開
急に笑い出すし
誉められて伸びる子だし
常識がない人はダメだし
猪突猛進だし
A型の人に限らずなんで怒ってるかわからないし
歩くのは遅いけど。
スルースキルはかなりある
感情の起伏は激しいけど、裏切らない。
そんなあたし😆"
■"素晴らしいぱんだちゃん❤️"
□"こうみると かなり自分勝手な感じだよね 笑"
■"それはないよ"
□"そぉ?ならよかった"
■"あなたは今のあなたが最高"
□"あら❤️"


スーさんの部下のB型のSさん。


■"Sの能天気な馬鹿さ加減にいささか腹が立ってきた"
□"それ、あたしもじゃない⁉️"
■"ぱんだちゃんは全然違う"
□"違う?よかったぁ"
■"当たり前じゃん"
□"もう少しいい方に能天気ならいいのにね。
だから、B型 は嫌がられちゃうんだな💦"


よく、このSさんの話は聞くんだ。
きちんとしたいスーさんには、んー🌀なのかもしれない・・😅