この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

1人時間

前ほどじゃないけど 忙しいスーさん。
LINEで話してると


■"1人になりたい"
□"床屋さんに行くのも貴重な1人時間だもんね"
■"最近さらにそう思う"
□"あたしはさみしがりだから、あまり1人時間はいらないかな。
仕事がない日は1人だしね"
■"その時間は俺がこってり埋めるよ"
□"わーい✨"
■"単身赴任したい"
□"そんなに1人になりたいのね💧
でも単身赴任じゃ なかなか会えなくてなっちゃうじゃん"
■"会社近くに単身赴任😝"
□"そんな単身赴任あり? 笑"
□"みんなの溜まり場になる。
結局1人になれない😅"
■"溜まり場😱"
■"学生みたい"


こんな話で和んでくれれば・・と思うけど。
三連休、土日はお仕事だったスーさん。
海の日の昨日はゆっくりできたみたい。
あーよかった😊


■"今日はのんびりできそう✨
午後からひとりきりなんだ😆"
□"貴重な1人時間だね✨"
■"朝から2回洗濯物干して、アイロンかけしてもはやヘロヘロ"
□"お疲れ様ー!!
えらーい✨
自分でアイロンするんだね"


いつも身なりをキレイにしてるスーさん。
奥さん、ちゃんとした人だなーって思ってた。
自分でしてたとはー!!
貴重な1人時間、家の事してからぐっすり昼寝もできたみたい。
のんびりできてホントによかったー✨


今週は、部下の人の退職がある週。
最終引継ぎや会議がてんこ盛りで かなり忙しいみたい😭


■"23日の週でランチしたいな✨"
□"うん、いいよ😊"
■"○曜日がいいな"
□"大丈夫、あけとくー"


今週はあたしも仕事 頑張ろうっと。