この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

タイミング

今週は会える❤️


■"○日でも大丈夫かなあ?"

□"うん、○曜日だよね。

それ以外だったらダメだったー"


元々、金曜日だったから早まったの。

うれしい😊



■"ドラマみてる?"

□"録画。

ゆっくりみたいもん"

■"だよねえ。

俺は詐欺した女の番組"

■"20代後半男性が20代前半女性から700万騙された事件。

まあ、男もあほだけど😱"

■"付き合っていた男から借りた700万はホストに全部貢いだんだって"

□"そういうのよく聞くけど。

そこまでの額とられて気づかないもんかなぁー"

□"金額増えてって、ん? ってならないかね?

あ、恋は盲目って事?"

■"なんかねえ、その年まで女性と付き合ったことなかったんだって"

■"出会い喫茶でひとめぼれ"

□"あー、女性に対しての免疫がないのかぁ"

■"悪い女に足元みられたんだね"

□"そーなんだね。

女性不信になるね"

■"たしかに。

でも、良い女性に巡り会えば変わるから"

□"そうだね。

でもなかなか心開けないよ"

■"傷は深いよね"

■"男女はタイミングがあるからなあ"

□"それはあるね。

タイミング、大事だよー"

■"縁とタイミング"

■"俺とぱんだちゃんみたいに、楽しく会話できるのが一番さ☺️"

□"だねー"


なんか うれしい🎶

スーさんも楽しいって思ってくれてるー😆

あたし達が出会ったのもタイミングだもん。



今日は子供と暑い中出かけててお疲れモードだった。

そして 家でちょっとイヤな事があって。


スーさんと寝る前にLINEできてよかった❤️

これで、朝はスッキリお目覚めできるなぁ😊