この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

心配

隣部署の社員とスーさんの部下が退職。

スーさんの部下の仕事はスーさんが引継いだみたい。


■"組織変更があり退職する優秀な隣部署の社員の引継ぎを 隣部署の部長と俺が兼務することになったよ😥"

□"あらら💦

忙しくなるね。

優秀な人辞めちゃうんだ・・"

■"毎月誰かが辞めてるなあ😭"

□"ホントだね。

なんでだろ?

新しく雇わないの?"

■"会社の将来への不安。

これに尽きるかなあ😢

補充は全くないんだよ"

□"ホントだよね。

補充なしかぁ。

スーさんが誰かスカウトしてきちゃえば?"

■"補充するつもりがないらしい"

□"そうなんだー💧

人件費削減?"

■"まさに経費節減。

しわ寄せは、全て現場😱"

□"それ、一番キツイやつだぁ💦"


■"引継ぎしたら、急に忙しくなったよ"

□"そうだよね"

■"頑張って時間は作るからね"

□"わーい。

ありがとう😊

でも無理しないでね"


ホントに、ますます忙しく 大変になっちゃう😭

やっぱり体が心配・・

そして心も・・

一人時間がないとダメなスーさん。

例え会えなくても 体と心を休めてほしい。

でも会えるなら 楽しい時間とホッとできるようにしてあげたいな❤️