この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ありがとう

先週会えなかったから約15日ぶり。

ランチデートしてきました❤️

仕事が立て込んでるスーさん。

急な電話の対応で30分くらい遅れるって。

大丈夫、駅ビルブラブラしてるー。

あ、あたしウィンドーショッピング 出来ないんだった💦

なんか買う目的なくてブラブラ見られないの😅

だから人と買い物とかも苦手・・

結局駅ビルの涼しいとこで音楽聞いて待ってました。


会ってすぐ、

「久しぶりだねー。

そのスカート可愛い」って。

あまりはかない色のスカートで。

嬉しかったなぁ😊


前に行った昼から飲める居酒屋さんへ。


■「そこでいいの?」

□「うん、いいよ」

■「最近、いっつも安いとこしか連れてかないって思ってない?

最初の頃はいいとこ行ってたのにーって」

□「全然思ってないよ。

あたしはビールが飲めればいいから😆

それにあまり食べることに欲がないからね。

安上がりな女でしょー」

■「いい女だよ」


そんな話を街中で大きな声で話しているあたし達 笑


ビールで乾杯🍻

ここ何食べても美味しいのー


飲んで食べて。

暑かったからビールがぐいぐい飲める😆

いろんな話して。

大笑い。

スーさん 夕方に会社に戻らなくてはいけなくて。

もっと飲んでいたかったけど、切り上げてホテルへ💨


「今日は暑いからシャワーでいいか」


で、ソファーでいちゃいちゃ💕

ギューしてチューして。

んー、久しぶり❤️


シャワーしてからベットへ。

たーっぷり愛し合いました❤️


手をつないでお話タイム。

お疲れスーさん いつの間にか寝ちゃった。

少し寝かせてあげよーっと。

でも手はつないだまま❤️

時間を気にしつつ・・


お互い帰る準備をして。


「何事もなかったように準備OKだね」


って言いながら、ギューしてチュー💕

「今日もありがとう。

慌ただしくてごめんね」って。


その日、会社に帰ってから最後の退社になったらしく・・💧


□"昼間仕事してたら帰れたのに・・

ごめんね"

■"全然。

たまたま会社に戻ったら、めんどくさい話がわいただけ"

って。


忙しいスーさん。

時間を作ってくれてありがとう😊