この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

無題

うーん。
なんだかもやもや💦


今週、スーさんと夜飲み🍺予定。


会ったらもやもや 吹っ飛ぶかな。


なんだかなぁー💧



あたし達が出会ったサイト。
最近ちょいちょいログインしてるんだよなぁ・・


「なんで?」
って聞けない・・
チェックしてる自分もイヤー😭


見なきゃいいのに💧
なんとなく勘が働いてるというか・・



スーさんの事は信じてる。
悲しい思いはさせないって言ってくれてる。
でもなんだかもやもやするー🌀


あたし鈍いから、バレないように ちょっとでも"ん⁉️"ってならないようにやってほしい💧



余計な事 考えて眠れない😭
夜、スーさんとのLINEを最初から読み返しちゃった😊


スーさんと出会って もうすぐ半年。
こーんなにあたし好きになってるんだ。
もしまだ他探してるなら・・
あたしってなんなんだろ・・