この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

もう大丈夫

暑っい日☀️

お昼前からお友達とランチ🍴


5時間!

話は尽きず😅

いろんな事話して 大笑いして。

楽しい女子会でしたー🎶

ありがとう😊



次の日から出張のスーさん。

午後休取ったみたいで。

あたしのランチしてる街まで来てくれて。

近場で待機してくれてた。

LINEでやり取りして合流。


「どこで飲むー?」

なんて話しながら歩くも暑すぎ💦

お寿司屋さんをチョイスして入りました。

カウンターに並んで座って ビール🍺

お刺身や一品料理も。

すごーく美味しかったぁ😊


それから、いつものホテルへ💨

夜飲みの時はホテルには行かないあたし達。

がっつり飲むから😆

でも明日から出張だし、少し前のあたしのもやもやを安心させてくれようとしたのかな。


お部屋に入って ビール🍺

(まだ飲むー 笑)

お風呂ためてる間に、ビール飲みながらまったりいちゃいちゃ💕


■「お風呂一緒に入る?」

□「えー」

■「ぱんだちゃんがどうしても一緒に入りたいって言うなら」

□「入らなーい😆」


なんて。


お風呂から出てベッドへ。

たくさん愛し合いました❤️


最中に、


■「俺以外の人としないでね」

□「うん、しないよ」

■「俺もしないよ」


初めて言われたかもー。

嬉しかったなぁ💕


お部屋を出る時、

「心配かけて悪かったね」

って、ギューしてチュー❤️

次の日 出張で早いスーさん。

今日は早目の解散。



昼間、待ち合わすのにLINEのやり取りしてる時。


■"退会したからね"

□"仕事も忙しくて大変な時に、めんどくさい話しちゃってごめんね"

■"めんどくさくないよ。

大切なことだから"



帰りのLINE。


□"今日もありがとうございました💕

ごちそうさまでしたー

なんかいろいろごめんなさい"

■"こちらこそ。

今日もありがとう☺️

いつも通り幸せな時間だったよ✨

心配かけて本当にごめんね"

□"もう大丈夫。

この話はもう終わりね😊

あたしも幸せだったよ💕"



最後の確認でサイトを見たら・・

スーさん、退会してくれてました‼️

これであたしも もう見ることはありません。

この今のスーさんを信じていきます😊