この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

愚痴

日中に、


■"○○(スーさんの家庭事情)決まったんだ😄"

□"わーい、よかったね。

おめでとう✨"


帰りました のLINE後、音沙汰なし。

ご飯食べてお風呂だなーって思ってて。

3時間後くらいに、


■"あのね"

■"こんなの書いたらいけないんだろうけど"

□"ん?"

■"(スーさんの家庭事情)決まった事に対して、文句・不満を帰ってからずっと聞かされて。

うんざり😥"

■"細かすぎて、もうつらい"

■"そのくらいいいじゃんの俺が甘すぎるみたい"

■"ごめんね"

□"あらら💦

仕事から帰ってきてからは大変だったね"

■"書く内容ではないんだけど"

□"ううん、大丈夫。

あたしも いいじゃんだからね"

■"それでいいと思う。

肝心な所を押さえていれば"

■"細かすぎるのは辛い"

■"なんか、悪いね"

□"疲れちゃったね。

ゆっくり休んで"

■"ありがとう"

□"愚痴はいつでも聞くよ。

吐き出せば少しはスッキリできるでしょ"

■"でももうやめとくね。

かっこ悪い"

□"カッコ悪くなんてないよ。

心が疲れちゃうよ"



仕事も忙しくて大変なのに・・

ご夫婦の事はわからない。

だから話を聞いてあげる事しかできないもんなぁ。

しんどいだろうな・・😭


愚痴でもなんでも、話はいつでも聞くからねー!



土曜日から夏休みのスーさん。

あたしはほぼなし。

スーさんの夏休み明けと入れ違いで、あたしは友達と旅行。


今週どっかで会いたいなぁー😊

台風が心配だけど💧