この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

休み前のランチデート

今日から夏休みのスーさん。

前日の昨日、ランチデートできました❤️


あたしは午前中仕事。

スーさんは夕方仕事に戻る。

忙しい中、時間を作ってくれてありがとう😊


スーさんと中華のバイキングランチ🍴

外が暑すぎて💦

まずビール🍺

バイキングはスーさんチョイスでとってきてくれて。

どれも美味しかったぁ😆


あたしが子供とでかけた話や、お互いの仕事の話をして。

楽しいランチタイム。


このあとどーする?って。

ホテル行くには時間がない。

でも暑いし、仕事に戻るスーさん お酒抜かなきゃって。


・ネットカフェ

・ボーリング

・お茶


「あ、ボーリングいいねー」

って そこにくいつくと思わなかったらしい😅

即 却下された 笑

ゆっくりできるネットカフェへ。


完全個室の防音バッチリ。

・・愛し合っちゃいました💕


その後、手をギュッてつないで2人してうとうと💤

心地のいい幸せな時間❤️


部屋を出るとき、「今日もありがとう」って ギューしてチュー💕

これも大好き❤️


来週半ばには、スーさんは夏休みあける。

でも入れ違いであたしは友達と旅行。

今日会えてよかった😄

これで頑張れるー


あ、あたしの誕生日 忘れられてました。

敢えて言わない・・な。

んー。

思い出してくれないだろうな😅