この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お誕生日デート②

お店を出て、ベンチで夜景を見たあと ビルを出て。

そっと手をつないでくれて。

スーさんと手をつないで歩くの大好き❤️


昼間ランチしても手はつながないあたし達。

夜ならね・・だな。


まだ時間も早くて。

■「カラオケ行こう。歌いたい」


■「こっちおいでよ」

って、スーさんとぴったりくっついて座る 笑


スーさんが歌って。

懐かしい歌。

優しく歌うスーさん。

なんかいいわぁ😊


それからいちゃいちゃ💕

ギューしてちゅーして💕

幸せな心地のいい時間でした❤️



帰りのラインで


■"今夜もありがとうね😉

またまた幸せな時間だったよ❤️"

□"こちらこそ。

お祝いしてもらっちゃって。

ありがとうございました✨

ホントに幸せな時間でした❤️"

■"あなたが

産まれてきてくれたことを

本当に感謝しているよ"

□"そんな風に言ってくれて。

ありがとう❤️

産まれて

今 スーさんに出会えた事に

感謝だよ"

■"泣けちゃうよ"


ホントにこの出会いに感謝だなー



この週末はご実家に帰っているスーさん。

のんびりできているみたいで、ラインでいつも以上にラリーできて。


■"俺はあなたと手を繋いで歩くの好きだよ"

だなんて。


もちろんあたしも


□"あたしも大好き"

って。


嬉しい❤️



みなさん、お祝いコメント ありがとうございました✨