この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

うれしい

この前お誕生日のお祝いをしてもらってる時、隣のカップルをみて


■「男性が口説いてるんだよ」

□「えー、もうお付き合いしてるかもよ?」

□「あたし達はどうみえるかなぁ?」

■「俺達?夫婦って言うよ」


こーんな些細な事が嬉しかったり💕



少し前に、あたしの小学校時代の同級生とプチ同窓会。

ほぼ、20年ぶりの再会で。

お酒がすすむにつれ、エッチ話に。


同級生男子は、

「もうレスだよー」とか

「嫁 太ったからもう出来ない」とか。


あたしは旦那とは、1・2ヶ月に1度くらいでしてる。

そこはスーさんに内緒にしてたかったとこだったんだけど。


飲んだ時に、話の流れでそんな話になって・・


■「俺はもう何十年もレスだよ」

■「ぱんだちゃんは定期的にしてるの?」

面と向かって聞かれちゃうと、嘘つけなくて・・💦

□「数ヵ月に1回ぐらいかな・・」

って。


あーあ、バレちゃった😭


あたしと同じで、奥さん・旦那にはヤキモチはやかないみたいで。

そこはしかたがないよねぇって感じ。

ちょっとホッとしたかな・・



スーさん、身長15○㎝の女の人が好きなんだって。

あたしビンゴ✨

理由はないらしいんだけどね。

なんか嬉しい❤️