この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

昼飲みから夜まで

スーさんと、いつもの街で 昼飲みデート❤️

○○横丁みたいな いかにもおじさん達が集う居酒屋がいっぱーい。

こういう方が気も楽だし好き。

そして美味しいもん。


■「いつもこんなお店でごめんね。

女性とは、ぱんだちゃんとしか来れないから」

□「うん😊

あたしはこういうお店好きだから大丈夫だよ」


ビールで乾杯🍻

どれも美味しくて✨

いろんな話して。

大笑いして。

でも、スーさんの仕事の話。

うーん、やっぱり大変そうだな。

どうなっちゃうんだろ・・


■「俺を切らないでね」

□「そんな事しないよー」


なんて。

この時間楽しくて大好き❤️


たくさん飲んで食べて。

しゃべって笑って。


あそこ行きたいねー

ここも行きたいねー

って。

きっと無理なんだけどね。

行けるといいなぁ😊


お店を出てから いつものホテルへ。


今度はソファーでサワーを飲みながら

チューしてギューして。

お風呂をためてる間、いちゃいちゃタイム💕

この時間大好き❤️


お風呂に入ってから、ベッドへ。

たーっぷり愛し合いました❤️


■「言ってなかったけど、今日は午後から休みにしたんだ。

この後、夕飯食べられる?」

□「うん、大丈夫😊」

■「ぱんだちゃんならそう言ってくれると思ったよ」


昼間からスーさんとのデートの時は、

[飲みかもしれない]

って、家には言ってくる。

だからなんとかなるんだー😆


ギューしてチューして。

「今日もありがとう」って。

いつもしてくれる、あたしの大好きな時❤️


そして、お寿司やさんへ。

ここでもいろんな話して。

お刺身やお寿司、ビール🍺

美味しかったなぁ🎶


帰りの電車で


□"今日もありがとうございました&ごちそうさまでしたー❤️

とても楽しく、幸せな時間だったよ✨"

■"本当に幸せな時間だったよ❤️

いつもありがとうね"

□"こちらこそだよー❤️"

■"俺達は相性がいいと

会うたびに感じるよ"


キャー😆


今週は○曜日、朝早くからデート❤️

台風が心配・・💦