この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ここのところ

スーさんとあたし。

この関係になってから今まで、


[お付き合いしましょう]


とか


[好き]


とか


お互い言った事がないっ😅


ただ、スーさんの行動や言葉で 大切にしてもらっているのは わかる😊



飲みデート次の日から土日にかけてのLINE。


■"この前の夜景、綺麗だったなぁ"

□"ね、キレイだったよね。

なかなか夜景をみる機会ないからなぁ"

■"あなたとのあの時間も好きだよ"

□"あたしもだよ😊"


スーさん、仕事の事でいろいろありすぎて💦

心が弱ってるのがわかる・・

ここのところ特に。


"俺を切らないでね"

"俺を捨てないでね"


って よく言うの😭


"そんな事 絶対しない、大丈夫だよ"



で、急に


■"俺のこと、好き?"

□"うん、大好きだよ❤️"

■"俺も大好き❤️"

■"ずっと一緒にいてね"

□"もちろんだよ❤️"

■"ありがとう✨"


■"早く会いたいよ"

■"早く抱きたいよ"

□"うん、早く会いたいね。

抱きしめてほしいよ"

■"抱きしめるだけでは終わりませんよ"

って 笑


こんな時、今までだったらサイトに逃げてたと思うの。

そうしないで、ちょっとずつ弱音をはいてくれて・・

スーさんには申し訳ないけど、嬉しい。

すごーくやりきれない思いと不安でいっぱいだと思う。


ずっと一緒にいたいって思ってくれてる。

すごく嬉しかったな🎶


早く会って、ギューして安心してほしい😊

そしてずっと一緒にいれるといいな❤️