この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

可愛い

美味しそうな、ちょっと高級そうなお店のURLをLINEで送ってくれた。

その日飲み会のスーさん。


□"美味しそうなお店だね。

今日いくとこ?"

■"海外のお客さんの接待で使ったんだよ。

ぱんだちゃんと行きたいなあって"

□"行きたーい🎶"

■"わーい"


おじさまスーさんが、わーい って。

可愛い💕 笑



雨続きの土日、


■"雨の日は気分が上がらない"

□"うん、テンションさがるよね"

■"こんな日は、ぱんだちゃんとゴロゴロしていたい"

□"うん、のんびりゆっくりね"



スーさんのお子さんがお孫さんを連れて、ご夫婦でお泊まり。


■"子供夫婦が来てるときは妻が同じ部屋で寝るから、なかなかLINEできないし ストレスになるよ"


えー😱

何度もお子さん夫婦泊まってるよね?

奥さんが一緒の部屋で寝てたって 初めて聞いたー

あたし何も気にしないでLINEしてたよね?

大丈夫だったのー?

早く言ってよー!!