この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

朝飲み

朝からのデート❤️


9時待合せ。

まさかの出口間違えて教えられ真逆😱

無事合流😆


あたし達が行くとこ。

もちろん飲み🍺

朝から飲みましたー 笑


"朝ごはんは食べないで行くね"


朝からのビール、うまーい😆


いろんな話しして、大笑いして。


■「あれ?俺達2月からだっけ?」

□「そーだよ」

■「じゃあ半年のお祝いしないと」

□「うん」


もうとっくに過ぎたけど 笑

お祝いするようです😊

この時、ほらーってスマホ見せてくれて。

ちゃんと会った日 いれてくれてたー💕

スーさんのこういうとこ好きだなぁ。


「2回目はどこいったっけ?」

なんて。

お互いちゃんと覚えていて。

なんだか懐かしいな。


突然、結婚前の元彼の事を聞かれて・・

□「すごいヤキモチやきの人でね」

■「でもぱんだちゃんはやかないんでしょ?

やいても言わないでしょ」

□「うーん、言わないね😅

だから無理だった」

■「だから俺達なんだよね」

■「夫婦仲もお互い悪くはない。

どっちかが悪くて離婚して迫られちゃって、修羅場はイヤだし」

□「そうだね、それはこわい」


朝から飲みながら、こんな話しして。


2時間近く飲んで、新規開拓の密室へ。

キレイなとこだったなぁ。

たっぷり6時間はあるー!!


お風呂に入ってから たくさん愛し合いました❤️

そして2人で1時間以上寝ちゃった😱

もったいない。

でも心地いい時間✨

起きてからまたいちゃいちゃ💕


でもね、具合悪そうで・・

寒いって。

本人も調子悪いって。

帰る前に温かいお風呂にゆっくりつかってもらったんだけど。

日曜日に体調崩しちゃってたんだよね。

でも月曜日から普通に出勤して連チャンで飲みで・・

スーさんも大丈夫って言ってたんだけど。


帰り道、手をつないだら 熱いの。

でも夕飯食べてくって。

早く帰って休んでほしい・・😭

スーさん、こんな時でも いや こんな時だからか?

お肉食べたいって。

焼肉屋さんへ行って、美味しいお肉を食べました。

いつもより早いバイバイだったけど、10時間も一緒にいられたー❤️


帰りの電車で


□"今日もありがとう&ごちそうさまでしたー

素敵な幸せな時間だったよ❤️

気をつけて帰ってね"

■"体調崩して、ごめん。

早目に治すよ。

今日も幸せな時間をありがとう❤️"

□"いろいろ心労が重なっちゃったからね。

無理しないでね"

■"ありがとう"


早く帰ってゆっくりしてほしい!!

でも、この次の日もスーさんは飲みでした・・😭