この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

健全なデート

先週、

■"今度さあ、○○も行こうぜー"

□"行くー💕"

■"イルミネーションとかもキレイだろうなぁ"

□"うん、夜景もキレイだよ"

■"わーい"


■"○○行く日にち決めないと"

□"雨じゃない日がいいね"

■"そうだよね"


で、昨日のお昼頃

■"晴れてるから今夜○○行けるかなぁ?"

□"え?今日?

でもこれから雨じゃないのー?

あたしは出られるけど"

■"確率50%だって"

□"微妙だね"

■"行く?"

□"行きたーい😊"

■"じゃ○時に○○駅で"

□"はーい。

楽しみー🎶"


で、急遽おデート❤️


でも家を出る頃 大雨😭

天気のいい時に行きたかったけど、しかたがない💧


改札を出るとスーさんが笑顔で待っててくれた😊


大雨の中、傘をさして歩いて向かう。


「雨だと手がつなげないね😭」


雨の○○も素敵✨

手をつないで歩くのも嬉しい🎶


「たまにはこういう健全なデートもいいよね」


1時間くらい歩いて、さぁ飲みいこ!って。

でもこの辺りなんもなくて💦

電車に乗って移動。


居酒屋さんで乾杯🍻

いろいろ食べてたくさん飲んで。

お互いの家庭の話しもしたり、大笑いしたり。

楽しい時間でした✨


スーさんの子供さんファミリーの写メ見せてくれて。

お孫さんも可愛いけど、スーさんのお子さんが可愛い。

これじゃ甘いのもわかる 笑


帰り、あたし達は電車が違う。

あたしの電車まで送ってくれると言う。


ん?どーした? 笑


誰もいない階段を手をつないで歩く。

そっとチュッて💕


「いつもお互い違う電車だから寂しいじゃん。

今日は見送るよ」


改札に入るまで見送ってくれて。

あたしも手をふって。

なんか普通の恋人みたーい😆


帰りの電車で、

□"今日もありがとう❤️

ごちそうさまでしたー

○○キレイだったね。

こういう突然のデート、好き"

■"○○もよかったけど、あなたと今日も会えて本当に幸せだったよ❤️"

□"あたしも❤️

今日は急遽会える事になって、すごくうれしかったよー"

■"あさっても会えるから、テンション維持できるよ😉"

□"そうなのー

あさっても会えるんだよね。

嬉しすぎるよ❤️"



あさっては、またまた朝から飲みデートです💕