この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ハート

急遽デートできた日の夜。


■"俺に、俺だけに乱れてほしいんだよ"

□"うん、言ってる事はわかるよ"

□"たださ、やっぱり恥ずかしいんだよね"

■"わかってるから、心配いらないよ。

身体も気持ちも傷つけるつもりは、もちろんないよ"

□"それならまかせる😊

まんまをみせるよ"

■"信用してね。

あなたに嫌われるのは耐えられないよ"

□"大丈夫だよ。

嫌いになんてならないから"


■"実は、今日も抱きたくてたまらなかったんだよ❤️"

□"スーさんたらぁ。

あさってまでがまんね❤️"

□"あたしはさ、このLINEでさえ ❤️ 使うのホントは恥ずかしいんだよ"

■"わかる気がするよ"

■"何事も段々と平気に変えていくから"


なんて。

少しずつ・・

スーさん色にしてもらおう❤️