この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

相合い傘

■"○曜日、ランチしよう"

□"うん、いいよー😊"

■"あ、○○においで"

□"やだよー。

行って何するの?"

■"いい眺めを見ながらお茶しよう"

□"えー"


結局行っちゃったんだけど。

早くこの場から去りたかったー😭

そわそわしてるのがスーさんに伝わったんだね。


■「早く出たいでしょ」

□「うん😢」


眺め見れたし。

天気悪かったけど💧

ものの15分。

退散💨


10分後スーさんと合流してランチ。


一緒に電車に乗っていつもの街へ。

並んで座って。

なんか新鮮だなー😆


■「前に行った焼肉行こう」

□「うん」


時間がちょっと早くてまだやってなかった。

2人でブラブラ散策。

戻るとちょうど開店時間。


ビールで乾杯🍻

美味しい焼肉を食べて。

ここでもいろんな話しして。

大笑いして。

ホントに楽しいな💕

おなかいっぱいになって、いつもの密室へ。


お風呂に入ってから、

たっぷり愛し合いました❤️

途中あたしの足がつってしまうハプニングありで😅


今日は夕方 会社に戻るスーさん。

それでも時間作ってくれて。

ありがとう💕


■「来週の○日、どっか行こう」

□「うん。○日なら大丈夫。

前後は予定入ってたー」

■「俺達はやっぱり気が合うねぇ」

■「プラン考えるからね」


来週、1日お出かけできるみたい。

キャー 楽しみ❤️



外に出るとどしゃ降りで。

お互い傘ないのー😱

あたしは駅からチャリだからいい。

近くのコンビニでビニール傘を1本買って。

腕組むのは 何だか恥ずかしい💦

で、スーさんの肘辺りのスーツを掴んで 相合い傘☔️

なんか嬉しいなぁ💕