この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

感覚

夕方。

■"今夜も飲むよ"

□"楽しんでね。

飲み過ぎないでねー"


それから音沙汰なし。


飲んでるとこ邪魔したくないから、スーさんからLINEが来たらするスタンス。

今日は何もない。

日付が変わる頃にLINE来なかったら、おやすみLINEしようと思ってた。


10時過ぎに


■"今から帰るよ"

のLINEと一緒に飲み会の写メ。


今日も美味しそうなの食べてるなー😆


帰りの電車でのやりとり。

いろいろ話してて、


■"身体の相性も大切だと🎵"

□"そうだね、大事だよね"

■"ぱんだちゃんが同じ感覚でよかった✨"

■"身体の相性がよくないと感じた男はいた?"

□"うーん、どうだろ?

よくわかんないなぁ"

■"感覚だからね。

会話してて盛り上がらないなぁみたいな"

□"そんな感じかぁ"

■"ぱんだちゃんとはもちろん最高✨"

□"うん😊

よかったぁ✨"



今月 2度目の三連休。

今回はのんびり出来るみたい。

よかった😊