この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

円満で

来月から環境が変わるスーさん。

その為の頑張り時。

いい方向へ転びますように✨

スーさんなら大丈夫❤️


やっぱり忙しいみたいで。

どっちかと言えば、夜の飲みが😅


でも、飲んで帰る時のやり取り けっこう好きなんだよね。



みんな、ここの方達も言ってくれる。


□"スーさんに出会えてあたしがすごく幸せそうでよかった"


って。

スーさんに伝える。


■"よかった。

俺も嬉しい😉"

□"よかったぁ🎶"

■"当たり前じゃん"

□"嬉しい💕"


□"前はいろいろありすぎて。

今、ホントに幸せだよ"

■"よかったよ。

俺も幸せなんだよ❤️"



この3連休、結局 家の行事やらあって 忙しかったみたい。

最後の日は、ゆっくり出来たスーさん。


でも、

■"家庭内冷戦にて早目にベッドへ"

□"えー😱

冷戦中なの💦"

□"でも長いこと一緒にいるとさ、いろいろあるよね"

■"うん"

■"我慢はしてるんだけどねぇ"

□"その我慢がよくないんじゃない?"


敢えて何があったかは聞かないけど。

家庭内は円満でいてほしい。

帰る家が休まらないとこで あってはほしくないな。

毎日帰るとこだもん。

癒されてほしいとは思わないけどね💦


毎日一緒にいられるわけじゃないからね・・😭