この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

青春の街

初めての街でデート。
ここはスーさんが学生時代の青春の場所。
前日に、
■"思ったんだけど、○○はどぉ?"
□"いいよ。おもしろい街だよねー"
ってことで。


何度かしか行った事がないとこ。
待ち合わせが不安・・💧
"どこどこから行って○○口の改札でたとこね"
ちゃんと教えてくれて。
無事に会えました😆


■「ホントは○○公園を散歩しようと思ったんだよ」


あいにくの雨で・・
残念😭



朝からあいてるお店発見👀
美味しいお刺身を食べながら、ビールで乾杯🍻


飲んでるうちに前彼の話しになって・・
何かある度に「それは元カレ?」って聞いてきてたスーさん。
気になってたのかなー


始まりから話しちゃった。
ちゃんと
「うん、うん」って聞いてくれて。
話してよかった・・のかな。
でもあたしの中では、ちょっとスッキリした感じかな・・



たーくさん飲んで。
最後のサワーは、1杯を2人でシェアして。
お店を後にして密室へ。


お互い飲みすぎて、ベッドでごろん。
そしていちゃいちゃタイム💕
しばらくいちゃいちゃして。
お風呂に入ってから たーくさん愛し合いました❤️
お互いギュッてしたまま うとうと。
スーさんの大きな体が心地いい✨


お部屋を出る時のチュッ💕
1回目、あたしの鼻下へ。
2回目、あたしが背伸びしちゃってお互い変なとこに。
3回目、やっと唇に。
これには大笑いだったなー😆


まだ時間があったからお茶して帰りました。
その後、スーさんは飲み会で。
次の日健康診断なんだってー
そんなには飲まずに早目に帰宅したスーさんでした😊