この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

イレギュラー

急遽のデート❤️

しかも、絶対に会えないはずだった休日にーー!!


何度か行っている おやじ達の街。


スーさんは前日の飲みすぎを引きずってる😅

そしてお昼からまた飲んで。

夜はあたしと飲み。

さすがにいつものペースではなかった😆


美味しい焼鳥屋さん。

食べてたらだんだんいつものペースに 笑


お店を出ると、雨もやんでいて。

手をギュッてつないでくれて💕

ブラブラ。

飲んでたらおなかがすいたのか?

〆にはやっぱりなんかたべたいのか?

「ラーメンとお寿司、どっちがいい?」

って 笑


結局、お寿司。

そしてビール🍻

ここのお寿司屋さん、すごーく美味しかったぁ。

生牡蠣最高✨


帰る時は、いつも電車が違うので駅に入ったら だいたいすぐバイバイ。

で、いつも

「あたしはどっち?」って。

方向音痴すぎて笑っちゃう😅


今日もいろんな話ししたなー❤️

最近は、お互いの突っ込んだ話をするようになったな。


2日前に朝から飲んだばかりなのに。

こんな休日のイレギュラー嬉しい💕

来週もどっかで時間作ってくれるって。

嬉しいな。


あとにも先にも もう休日デートはできないんだろうな・・💧

スーさん、休日は家を出られない人だからなぁ。