この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

大丈夫だよ

金曜日、ランチデート❤️


前日の夜のLINE。

仕事の話しをしていて。

寝落ち。(スーさんがね)

しばらくして


■"ごめん、寝ていた。

今夜は寝るね。

明日は会えるから嬉しいよ✨"

□"うん、ゆっくり寝てね。

あたしも嬉しいよ💕"

■"おやすみ❤️"

□"おやすみなさい🧡"



よく行く昼からやっている居酒屋さん🍺

安くて美味しいの。

仕事してる人達が ランチしているのを横目に飲むあたし達😅



今日は、仕事お休みのスーさん。

午前中は用事があって。

夜は飲み会。

「昼間はなにしてるの?」

って奥さんに聞かれたって💦

「何してたって別にいいじゃんって思ったけど、適当にごまかしたよ」って。

危ない危ない😱


夜は奥さんもお出かけらしく。

「よかったよ。

何にもなくてただ待たれてるのはイヤだからね」って。

ホントだね・・


あたしの会社の話ししたり。

あそこ行きたいね、ここ行きたいねって。

楽しく飲んで お店を出ました。


コンビニでお酒を買って密室へ。

(しかしよく飲むなぁ😅)


お風呂にお湯がたまるまで お酒を飲みながら、いちゃいちゃ💕

が、なかなかお湯がたまらない。

栓が抜けてたー 笑


お風呂から出て「おいで」ってベッドへ。

途中休憩をはさんで。

たくさん愛し合いました❤️

生理前だからか いつも以上に・・💕

それ、スーさんにバレバレだったけど。


してる時に、

■「こんな事 俺が他の女としてたら嫌だよね?」

□「嫌だよ」

■「俺はしないからね」

■「俺もぱんだちゃんが 他の男とこんな事してたら嫌だ」

□「あたしもしないよ」


最近いろいろ不安なんだろうな・・😭

大丈夫、離れたりしないから✨


スーさんのおなかの上に頭乗せてまったり。

と、思ったら意外と時間たってて。

バタバタと慌てて帰りの準備😅


「今日もありがとう。

意外と長い時間一緒にいられてよかったよ」

って、いつものチュー💕とハグ🤗

今日は1回で成功✨ 笑


雨が降っていたので相合い傘で駅へ。

「家に着いたらLINEしてね」

ってバイバイ。


今日も楽しく幸せな時間でした。

来週は会えるかなぁー?