この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

会いたいな

うちからスーさんの大まかな地元まで、違う最寄り駅を使えば 電車1本で行けちゃう。

知ってたけど言わなかったんだ😅

聞かれて話したら、


■"1本で来れちゃうの?"

□"そーなんだよね"

■"じゃあ、○○(スーさんの地元)デートも可能じゃないかぁ✨"

□"うん、そうだけど。

スーさんの地元じゃない?"

■"バリバリ地元"

□"危険すぎる😱"

■"だよねぇ。

居酒屋で、奥さん変わったねって言われちゃうね"


一緒には絶対に行きません😭

でも好きな街なんだよなぁ。

昔はよく行ったなー



昨日のTVでの 黄昏流星群。

リアルタイムでお互いみてて。

"これはやばいね"

"これじゃ、恋に落ちるね"

とか。

LINEで会話。

"でもほらこれはドラマだからね"

"そうかぁー"


■"まぁそうはいいながらも

俺は恋をしてるから余裕なのさ😉"

□"それは一緒だね"

■"わーい💕"

■"早く会いたいよ"

□"あたしも会いたいよ"

■"うまく時間作るからね"

□"うん。

でも無理はしないでね"


今週は会えなかったの💧

寂しいなぁ・・

こんな会話してると余計に会いたいよぉー