この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

早く会いたい

金曜日。

この日もお互いドラマをみて リアルタイムでLINE。

大恋愛。


"結婚決まってるのにヤバくない?"

"恋に落ちるね"

"恋って突然なんだなー"

"恋する気持ちは止められないからね"

"手を出さないとこがまたヤバイね"

"人は条件で好きにならないよ。

走り出したら止まらない"


なんて。


"あたしはこのドラマ好きだな"

"ぱんだちゃんはこのパターンに弱い気がした"


ただ、このドラマ 主人公がアルツハイマーになっちゃうんだよね。

ちょっと思い出しちゃうな・・

最後まで見続けられるかな・・



前彼の事、スーさんには話したけど ハッキリした病名は言ってない。

そもそも病院に行ってないから、病名はわからないんだけど。


土日の用事。

前彼達が終わってあたし達なんだけど 会わないように、あたしは毎回少し遅刻して行っている。

今回、前彼達はどこかへ行っていて。

帰って来た時に見かけてしまった・・

あまりにも突然で・・

平然を装い、気づかないふりをして 他のママと話しをしたけど。

向こうも気づいてたっぽいな。

見た感じ元気そうではあったけど。

それならそれでよし!!


心配な気持ちはあるけど。

それ以上の気持ちは、もうない。


夜はその用事の仲間と飲みに行き、大笑いしてすっきり。

気を使わなくて楽しく飲める仲間。

いいわー😆


そんな事があったせいか。

早くスーさんに会いたい❤️