この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

会えたっ

■"明日は仕事?"


ん?でられるのかな?


■"○○に行くんだけど"

□"頑張ってね"


ホントは、会えるの?とか聞けたら可愛いのに・・


■"遅いランチでもどうかな?と"

□"うん、いいよー😊"


飛び上がっちゃうくらい嬉しい💕


□"久しぶりだねー"

■"ホントにね😢"

■"今の状況だとなかなかね😭"

□"うん、わかってるから大丈夫だよ"


打ち合わせがのびちゃってるみたいで。

待ち合わせ場所に行く途中で 行きたかったお店を発見し、お買い物。

だからそんなに待たずに合流。


昼からやっている焼き鳥やさんへ。

美味しくて評判のお店なんだって。

ソフトドリンクを置いてなくて、飲めない人は他のお店へどうぞ みたいなお店。


スーさんと会うの、約10日ぶり。

久しぶりだぁー

カウンターに並んで座って、ビールで乾杯🍻

焼き鳥、美味しかったぁ🎶


いろんな話しして。

カウンターであたしの足をさわさわされたり 笑

大笑いして。


手をつないで駅まで歩いてバイバイ。

あっという間の3時間でした。


でもね、今週 もう1日会えることになって。

嬉しいなぁ✨

早く○曜日にならないかなー

楽しみ❤️