この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

聞いてほしいけど

焼き鳥屋さんで🍻の後のLINE。


■"ぱんだちゃん。

今日は急な誘いだわ、時間はずれるわで本当に申し訳なかったね😢"

□"全然だよー

会いたかったもん"

□"今日もありがとう&ごちそうさまでしたー

楽しかったぁ。

○曜日も楽しみにしてるー❤️"

■"ありがとうね😭"

□"忙しい中、時間を作ってくれて。

こちらこそありがとう✨"

□"ホントはすごーく会いたいんだけど、あたしは会いたいって言わない。

ん?言えないんだよね。

今のスーさんの状況もわかってるつもりだから"

■"もしかしたらそうかなあと思っていたから、本当にいつも申し訳ないと思っているんだよ"

□"違うの。

あたしがもっとちゃんと言えばいいんだよねー

なかなかね💧

そこはあたし 悪いなーって思ってるんだよ"

□"なんかさ、日曜日はちょっとあって・・

だから今週はすごく会いたかったんだよね。

そしたら思いがけず2日も会えるなんて💕"

■"俺はぱんだちゃんのストレス発散には最高やで"

□"知ってるー😆"

□"でもこれは言わない方がいいのかなぁって。今ちょっと葛藤してる"

■"言った方がいいよ。

俺には何でも言って"

□"聞いてほしい気持ちはあるの"

■"でも無理強いはしないよ"


多分、今度会った時に聞かれるな💦


日曜日に前彼を見かけたこと・・

でも気持ちはないし、スーさんだけってこと。


聞いてほしい。

言いたい。

隠していたくはない。


そのまま。

ありのままに話して聞いてもらおうかな・・

大丈夫かな・・



■「○曜日は仕事?

今日がこんなだったしさぁ」

□「午後からなら大丈夫だよ」

■「ランチしてゆっくりしよう」

□「うん😊」


で、思いがけず今週2日会えます❤️