この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

話しませんでした

デート予定の2日前。


■"明日のスケジュールは?"

□"仕事だよー"

■"わかった。あさって昼間ダメになるかもしれなくて"

□"そうなんだ😭

じゃあさ、明日とあさってと変えられるよ"

■"本当?もし、できたらそうしてもらえる?"

□"うん"

■"ありがとう❤️

またまた急で申し訳ないよ😢"

□"大丈夫だよ。

会えなくなっちゃうよりいいもん"


って事で昨日会えました❤️


でも昨日はスーさん家の都合であまり長くいられなくて・・💧


いつもの居酒屋さんへ。

座って乾杯🍻したとたんに

「はい、日曜日の話し聞くよ」って。

あー、忘れてないのね。


コメントにもいただきましたが・・

前彼にまだ気持ちあるの?とか思われたくないし、変に誤解されたくない。

だから迷ってたの・・

で、この日は話しませんでした。


楽しく飲んで🍺

大笑いして。


まだ時間あるからカラオケ🎤行こうって。

飲んでる時に沢田研二の話しになって。

すごく歌いたくなったみたい😆


カラオケで何曲かずつ歌って。

歌ってる時にちょっかいだしてくるー😅

からの~いちゃいちゃタイム💕

チューしてギューして・・

あっという間の幸せ時間。


帰りの電車でのLINE。


□"今日もありがとう❤️

ごちそうさまでしたー

日曜日の話しはもういいよ"

■"こちらこそ、短い時間で悪かったね😢

会えて良かった✨"

□"来週はたっぷり時間とってね。

モンモンとしたまんまだよ。

うん、あたしも会えてよかったよ✨"

■"旦那としないでね"

□"しませんよー

こんな時はスーさんとしたいもん"

■"ありがとう❤️"


来週はゆっくりいちゃいちゃ💕できそうです。