この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

楽しい時間

スーさんの環境が変わって、いつって約束がなかなかできない。

なんだかもどかしい・・😭


■"明日でいいと思うんだけど、タイミングがあってね。

まだ時間確定出来ないんだよ😅

午前中待ち合わせにしたいんだけどね😉"

□"そっか。

いつくらいにわかるかな?

なしなら仕事行っちゃう"

■"ぱんだちゃんが完全に休みにする日にするよ😉

明日だと俺も時間わからないからやめておくね"

□"いつって言ってくれたら合わせるよ"


うーん、残念😭


そんな週始めの朝、


■"そうかぁ、じゃあ今日でも良いのかなあ⁉️


LINEを見たのが子供達を送り出してから。


□"今日?

なんも準備してなーい"

■"だよね。

俺が昨日なしでって言っちゃったからね"


その日は、結局仕事はなくて。


■"午後はあきそう?"

□"うん、午後はあいてるよ"

■"俺に付き合えそう?"

□"もちろん😊

付き合うー"


って事で、急遽のランチデート❤️


いつもの居酒屋さんへ行き、乾杯🍻

楽しく飲んで笑って。

楽しい時間💕


その後、密室へ。

密室 約20日ぶり。

ちょこちょこ飲んだりで 会えてたから

そんなにあいてるって感じなかったなぁ。

たーっぷり愛し合いました❤️


腕枕してくれて。

スーさんは寝てて、たまに聞こえるイビキが心地いい。

それを聞きながらあたしも うとうと。

この時間、すごく好き❤️



スーさん、夕方にはこっちを出ないといけなくて。

でも、時間を作ってくれてありがとう💕


12月からはますます忙しくなるスーさん。

体だけは無理しないでほしいな。