この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

2回目のミラクルデート

「今日も夕飯は一緒にできないんだけど😢」


全然。

1週間に2日会えたミラクルデート❤️

それだけで嬉しい🎶



午前中から待ち合わせして いつもの居酒屋さんへ。

開店と同時に入店 笑


今日もたくさん話して、笑って。

飲んで飲んで🍺

あっという間のランチ飲み。

コンビニで飲み物買っていつもの密室へ。


お風呂がたまるまでのいちゃいちゃタイム💕

この時間も好き。


お風呂に入って、ベッドへ。

途中休憩して😆

たくさん愛し合いました❤️

帰りのエレベーターで、

「今日もありがとう」のチュッ💕


すっかり暗くなってて。

手をつないで駅まで。

最近、あたしの乗る電車の改札口まで送ってくれるスーさん。

ちょっとうれしい🎶


□"今日もありがとう❤️

ごちそうさまでしたー

時間作ってくれてありがとね。

楽しい幸せな時間でした✨"

■"こちらこそ。

たくさん話せて幸せだったよ✨

いつもありがとね❤️"

■"家に着いたらLINEしてね"



次の週も会える❤️

しかも午前中から夜までー

いろんな意味で楽しみだなぁ。