この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

振り返ってみたら

週始め。

朝からスーさん出かけてて 他愛のない話しをして。


■"たまには映画でもみたいね"

□"いいねー🎶"

■"今日は仕事?"

□"休みだよ"

■"ランチでもどぉ?"

□"うん、いいよ。

でも○時には家に着きたいの"

■"じゃあ○曜日にしよう"

□"ごめんね。

折角のお誘いなのに残念💧"

■"突然の誘いだから"


子供の学校行事があって・・

うーん、残念すぎる😭

でも○曜日に会えるからね。


そんな週の始まりだったけど。

中日に、スーさん 奥さんと旅行。

・・・だと思う。

奥さんと行くかは聞いてはいない。

スーさんも言わない。

でもそうだと思う。

旅行中、ちょこちょこLINEくれて。

たくさんの写メを送ってくれた。


あたしも自分時間。

仕事して。

かなり忙しかった・・

美容院行って。

久しぶりに髪型変えて、すっきりさっぱり。


旅行から帰ってきた次の日。

午前中から飲みデート❤️

この日は夜まで一緒にいられるー💕


会ってすぐ

「その髪型いいじゃん。サラサラだねー」って😊


居酒屋さんへ行って。

たくさん話して

たくさん飲んで

たくさん笑って。

幸せな時間💕


おなかもいっぱいになって 密室へ。

夜も飲み🍺

時間はたっぷり。

たくさん愛し合いました❤️

夜も長いから一緒にお昼寝して。


帰るエレベーターで

「夜もよろしくね」ってチュッ💕

手をギュッとつないでお店へ。

雨もあがっててよかったぁ。


夜の飲みも 楽しくて楽しくて。

恋人つなぎを知らなかったスーさん。

いつもしてくれてるのに 笑


楽しい時間もあっという間。

駅まで手をつないで歩き、バイバイ。

いつもはそんな事、しないんだよね。

人混みだから、スーさんがどこにいるかわかんなくて😅

今日は振り返ってみた。

そしたら、スーさんも振り返ってくれて。

お互い手をふって。

これ、なんだかすごーく嬉しい❤️

どこにいるかわからなくても いつも振り返ってみよう😊