この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ついてない。でもほっこりー

なんか無性に寂しい。

何があったわけではないんだけど・・

仕事してても・・

何をしててもテンションがあがらなーい😭

どんよりな天気だからー?

きっとそうだね。

うん、そういう事にしておこう!!


と、思ったら仕事帰りの電車。

人身事故で止まってるって😱

なーんかついてないなぁ。

でも、会社出る前に 派遣の子がLINEくれて。

教えてもらってラッキーだった✨



改札口で。

相当飲んでると思われるおじいちゃん。

定期だかSuicaだかをポッケから出すのも大変そう。

あった!!と定期を入れたら、ピンポーンと。

なんと 、

病院の診察券で🤣


改札の中には奥さんと思われるおばあちゃんが待っていて。

「なーにやってんのよ」って。


ちょっとほっこりしちゃったー


そんな気分で帰って来られました😊