この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

勇気を出して

お付き合いを始めた頃は、あたしが会いたくて会いたくて・・だったの。


会社内がゴタゴタしてて、ちょっとショックな事があったりで

"慰め会🍺してー"ってLINEして会社近くまで迎えに来てもらって飲みに行ったり。

それから仕事の後に迎えに来てもらってホテルに行ったり。

それ続いたら、娘にちょっと怪しまれちゃって・・💦


それからは、あたしの仕事休みの日に朝から会うことが多くなったかな。

"いつにするー?"ってLINEして。

時間たっぷりあるしいいねー💕って。


夏は一緒に旅行いったけど、あたしが友達と旅行いったりでバタバタ。

彼も仕事で出張だったり・・

なかなか会えず・・💧

LINEでどーでもいい話してて

"そんな話はもういいの。あたし達はいつ会えるの?"って。

いつもいつも、会いたいって言うのはあたしから。


土日飲んでるの知ってるから

私"何時まで飲むの?"

彼"まだわかんないよ。来たければ来れば?"

そーじゃない。

別に飲みたいわけじゃないもん💢

彼はあたしには会いたくないんじゃないかってこの頃は落ちてたな💧


ちょうど家のことでゴタゴタしてるのも重なって、LINE控えたの。

そしたら飲んでるたびに

"今何してる?"

"おいで"

ってLINEくるようになったの。

そして、今週の予定は?って聞いてくれるようになったの。

嬉しかったなぁ❤


それから、お互いの家がゴタゴタしちゃって 連絡出来ず・・

平日会えればいいかなーの月に1度か2度。

それが2ヶ月くらい続いたかな。

なかなか思うように会えなくて・・

もやもやの日々だったなぁ💧


お互いの家も落ち着いた頃、彼が飲んでて。

"会いたいよ~"

ってLINEくれたの❤

50過ぎのおしさん。可愛いー💕って思っちゃったよー

もちろん、すぐに会いに行きましたっ❤


それからは毎週のように

"用事終わったら会える?"って❤

あたしも土日自分の用事があるので。

もちろん会いますよー❤


そんな感じで今にいたっています。

最近は 会いたい・会いたい 言わずに土日に

"今日も飲んでるー?"って。

"終わったら連絡するよー"だったり

"今終わったよー"ってLINEくれるようになりました💕


今週の土日はイブにクリスマス🎄

どっちか会いたいよなぁ。

勇気を出して、素直に

"土日、どっちか会える?"ってLINEしてみようと思います。

会えるかなぁ・・