この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

急なランチ

今週はスーさん ご実家に帰ってて会えなかった週😭


先週の事。


■"今日は仕事?"

□"今日はお休みだよー"

■"ランチする?"

□"うん、する😊"


で、いろいろ候補をあげてくれる。


■"あ、ぱんだちゃんを連れて行きたい カフェがあるんだよ"

■"だから、○○(駅名)はどぉ?"

□"行きたーい。

あたしそこの駅で降りた事ないの"


初めての場所。

行ってみたかったとこだったんだー

そこをスーさんと一緒に歩けるなんて❤️

嬉しすぎる🎶


目的のお店は、夜しかやってなくて。

でもすぐに見つけてくれて。

イタリアン。

何食べていいかわからない😅

ビールで乾杯🍻して。

いろんな話しして。

楽しい時間。


ランチした後、スーさんおすすめのカフェへ。

川沿いで雰囲気がいい。

少し寒かったけど、天気もよくて気持ちいい😊

2人でまったりー


■"ここ、好きな場所なんだよね。

ぱんだちゃんを連れて来られてよかったよ"


スーさんが好きなとこに、連れて行ってもらえて 嬉しかったぁ💕


この日の夜、スーさんは仕事関係の打ち合わせ。

LINEが届く。

クリスマスツリー🎄の写メ。

展望台があるらしい。


■"今度行こうね"


そんなのが嬉しい💕


今は、夜とかに用事がないと出てこられないスーさん。

だからいつも急なお誘い。

しかたがないね😭



すっかり更新もコメントの返信も遅くなり。

プライベートが忙しくて、充実してました。

元気です😊

お返事、もう少しお待ちくださいm(__)m