この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

夏のみずいろ

スーさん 1人でご実家だったので、いつもよりLINEはできてました😊



この休息期間の間。

奥さんと、飲みに行ったり旅行したり。

仲がいいのはうれしい。


その度に写メをくれる。

それもうれしい。


でもたまーに。

奥さんらしき人の手が入っていたり

奥さんらしき人のバックが写っていたり。

そこはいらなーい😭


完全スルーしてますけど 笑



k-coさんが前に書かれていた イメージカラー。

聞こう聞こうと思ってて、すっかり忘れてた😅

その後、凛さんがブログに書かれていて 思い出して。

スーさんに聞いてみたっ。


□"あたしって何色のイメージ?"

■"ぱんだちゃんはねぇ。

綺麗なみずいろかな"


って。

ちょっと意外でビックリした。

水色の洋服なんて着たことないし。

いや、持ってない 笑


■"洋服からのイメージだと、グレーとか黒だけど。

全体的には夏のみずいろかなぁ"


って。


その後、ドラマ 黄昏流星群の話しになって。

「2人が会っているところに妻なんだから堂々と入っていけばいい」

みたいなコメントがネットにあったらしく。


□"あたし行っちゃうかなー。

たぶんね。

それかこっそり写真とって帰って来たら聞くかな。

あまりにも仲良さそうだったから声かけられなかったーとか言って"

■それもありだね。

でも、妻なんだから

もっと強く「あらあ、いつも主人がお世話になってます」と話しかけたらいい😁"

□"うーん。

でもあまりにも仲良く話してたら、入って行って雰囲気悪くさせちゃうのもいやかな。

あたしならね"

■"ぱんだちゃんらしいね"

■"だから、綺麗なみずいろ"


そんなイメージかぁ。

きっと弱いんだろうなぁ。

いろいろ言えないとこもあるし。


でも、きれいなみずいろ はちょっと嬉しかったなぁ❤️



旦那は、緑。

→いつも飲んでる淡麗の色だそう 笑

子供達は、オレンジ。

だって。



今週はスーさんに会えます❤️