この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

デートの約束

家にいるスーさん。


■"遅くなってごめんね。

家にいるとなかなかLINEができなくて

悶々とする😭"


かわいいなぁー 笑

まぁなかなかスマホ見れないのはわかってるからね。

しかたがないの。


で、ご実家に帰ってる時に


■"○曜日か○曜日に会いたいなあ✨"


まだ曜日は確定できないから戻ったらねって。


で、○曜日に決まったの。


■"久しぶりだよね。

楽しみ❤️"


スーさん、いろいろ考える事があったり 家でも奥さんともめたりがあって。

心が弱ってるの。

話してくれたら聞く。

そんなスタンスでいる あたし。


何をみてもムラムラしない。

欲情しないんだって😱

だから


■"立たない体でごめんね"

って。


□"スーさんはショックかもだけど、いずれはくることだしね。

あたしは会えて一緒にいられればいいの"

■"それは俺も一緒だよ"

□"バイアグラでも飲む?"

■"えー😱"


なんて、大笑い😆


もういい年だもんね。

そういう日がくる事はあるよね。

元気すぎたんだよー 笑