この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ザワザワ

部下が増えて、今までにない苦労をしてる。


スーさんの部下の20代女子事務員の話し。

他の営業所の子とうまくいってないらしく スーさんに話しながら泣いた・・と。

その子、スーさんの事慕ってる。

スーさんも可愛がってるのわかる。


女子が仕事で泣くの嫌なんだよなぁ。


とか、結構キツメにいろいろ言っちゃったな。


あたしのヤキモチかなぁ。

なんだか自己嫌悪😭


今日もその事で出張してる。

お昼まではLINEくれてたんだけど、その後パッタリ💧


会社に戻ってからその子と話しして。

飲みにでも行ってるのかな。


あーなんだかザワザワしてるー😭