この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

夜飲みデート

昨日のザワザワした気持ちに心配して下さり、ありがとうございました😊

夜に

"これから帰るね"と一緒に、飲んでた部下の男の子と一緒の写メ送ってくれました。


あたし その女子社員の子とのヤキモチっていうより、

スーさんが娘のように可愛がってる子に


「仕事で泣いちゃう子は嫌い」


って言っちゃった事がひっかかってたんだ。




週始め朝。


■"今日飲みに誘ったら行ける?"

□"うん、大丈夫😊"


夕方。


■"○時に○○(スーさんの職場最寄り駅)

に来られる?"

□"いいよー"


スーさん、職場の近く大丈夫なのか?って思ったけど。

大きな駅の真逆の出口。

大丈夫かな・・😅


飲み放題で2時間、いろんな話しをして。

中でもドラマ、黄昏流星群 について語り合うあたし達 笑


「最後、みんな幸せでよかったね」


その後、カラオケ🎤

最初にスーさんが歌って。

歌はそれっきりで😅


それからいちゃいちゃタイム💕


このいちゃいちゃだけでも幸せー❤️


帰りの電車で、


■"楽しかったぁ✨

遠くまで来てくれてありがとう😉"

□"ホントに楽しかったぁ。

いつもありがとう♥️

カラオケちゃんと歌いたかったなぁ"

■"次回こそ歌おうね😆"


飲んでる時に、


■「クリスマスプレゼント何がほしい?」

□「え?いらないよ」

って即答するあたしに大笑いのスーさん。


そんな会話の後。


□"あ、あたしね 。

ホントにクリスマスプレゼントとかいらないからね。

その日に一緒にいられればいいから。

あたしもスーさんにって考えたけど、奥さんチェックが厳しそうだからさぁ"

■"わかったよ😆

一緒にクリスマスできるから幸せだよ"

□"うん。

気持ちだけもらっとく😊

クリスマスを一緒に過ごせるだけで幸せだよ♥️"


そんな物欲のない2人 笑


■"25日予約したよ"


個室のちょっとよさそうな居酒屋さんの情報を送ってくれて。


□"わーい。ありがとう❤️"

■"イタリアンじゃなくて良かった?"

□"ん?

クリスマスだから?

全然いいよー"

■"ごめんね"

□"なんでー

あたしはあーいう方が好きなの知ってるでしょ 笑"


クリスマスに豪華なディナー。

たまにはいいかなーって思うけど。

なんか、あたし達っぽくない 笑


だからいいの❤️