この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

続くミラクル

飲んで帰る時。


■"会いたいなぁ" ってスーさん。

□"うん、会いたいよぉ"

■"抱きしめたい"

□"抱きしめてほしいよ"

□"会えるのまだ先だね💧"

■"来週には会えるよ"

□"なんか長く感じるよ"


次の日の帰り。


■"12月に入ってから飲んでないのは、1日だけだ😱"

□"そうだよね。

毎日飲んでるもんね😅"

■"もうもたないよ"

□"体きをつけてね"


そう。

スーさん、毎日飲んでるの。

そしてほぼ終電で帰宅。

体が心配だよぉ😭


今朝。

■"今日は休み?

ランチする?"

□"したーい"

■"1時に○○でどぉ?"

□"わかったー"


さくっと決まってランチデート❤️


■「今日は夜接待なんだよ」

□「何時に戻るの?」

■「6時に○○」

■「ランチしてから密室行こう」

□「この辺にあるの?」

■「ちゃんと調べてあるよ。

俺だよ?ちゃんとリサーチ済みだよ。

もうすぐ出会って1年なんだから わかるでしょ」

□「そーだった、そーだった 笑」



スーさんが食べたい カキフライ がある居酒屋さん。

美味しそうに食べてた😆

ビールもつまみも美味しかったぁ。


そして密室へ❤️


この1ヶ月、スーさん時間を作ってくれて会えてる。

でも密室に行くのは1ヶ月ぶり。

久しぶり過ぎて、なんだか恥ずかしい😅


たっぷり愛し合いました♥️


その後は、抱きついて。

お疲れのスーさんはイビキかいてる😆

子守唄みたいで心地いい。

あたしもいつの間にか寝ちゃってて。

時々あたしが動くと ギュッてしてくれて。


お部屋を出る時のチュッ💕

出てからギュッとつないでくれる手。

大ー好き❤️



帰りの電車で。


□"今日も忙しい中ありがとね。

会えてよかった❤️"

■"本当に会えて嬉しかった❤️"


忙しいのにホントに時間を作ってくれて。

ありがとう。



スーさん、週始めの方が動きやすいみたいで。

週始めに会えて、1週間頑張れるんだけど。

1週間長いんだよね・・💦

でも、思いがけず 今週は2日も会えた😊

そして来週はクリスマス🎄に会えちゃう。

ミラクル続いてるー✨