この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ひとりがいい

12月に仕事再開してお疲れのスーさん。

土日も奥さんと出かけてる。


出かける前は、


"○○に行ってくるね😆"

って楽しそう。


帰ってくると、


"帰ったよ。

やっと部屋に来たよ。

ひとりがいい"

って・・


女性との買い物、もちろん好きな男性もいるだろうけど。

疲れちゃうよね・・


"うん、疲れちゃったね。

ゆっくり休んでね"


なんて言っていいかわからず、いつもこんな返事しちゃってる💦


この三連休もケンカしてたみたい。

でもこのままもイヤだから スーさんが折れて謝ったと。

だから奥さんに見抜かれて

「悪いと思ってないでしょ」って。

「でもどっちかが折れないとさ」って。


何が原因かは聞いてないけど。


だからすぐに自分の部屋へ。

でもすぐ寝ちゃう😅

お疲れだからしかたがないなーって思うけど。

ちょっと寂しいな😭