この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

2019年

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😊



スーさんと出会って。

2人での何もかもが初めてで。

年越しも、もちろん初めて。


大晦日の朝。


■"ついに1年が終わるねぇ"

□"ホントだね。

今年はすごくいい年になりました。

ありがとう😊"

■"今年はぱんだちゃんに会えて、本当にいい1年だったよ✨"

□"ホントに。

スーさんと出会えて素敵な年になりました❤️

来年もよろしくね"

■"こちらこそ。

来年もどっぷりよろしくね✨"


どっぷりってー 笑


そんな会話して新年の準備していると、

次々と届く写メ。


玄関のお飾り。

居間に飾られたお花 etc・・


■"お正月の準備はバッチリだぜー"


うん。

奥さん やっぱりちゃんとした人だ。

お飾りはスーさんがつけたとしても、玄関に飾られてるプランターのキレイな花々に垣間見れる。

うーん、複雑😭


ここはスルー。


□"買い物行ってきたー"と返信。


その後、あたしは家の事。

お鍋をつつきながら、紅白みて。

家族で盛り上がる。


年が明けて


□"あけましておめでとうございます。

今年も楽しく素敵な1年にしようね🎶"


スーさん、寝ちゃったな 笑


朝、


■"あけましておめでとう🎍

今年もよろしくね✨"

■"今年頼んだおせち良かった"


美味しそうなおせちの写メ。

と共に、お孫さんの写メ。


そして、


■"新年あけたのに気分は軽くない。

仕事と家庭のダブルだから😱"

□"そーなんだね💦

長い休み、心も体もゆっくり休めたらいいのに・・"


大晦日も奥さんと大喧嘩したみたい💧


長年連れ添った夫婦。

2人にしかわからない事。

なんて言っていいかわからない。


でも、話しは聞く。

突っ込みすぎずに。

一緒にいる時は 楽しく。

そっと寄り添って。


2019年も みなさんにとって素敵な幸せな年になりますよーに✨