この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

次のチャンスを

スーさん、今週のスケジュール送ってくれて。

毎日分刻みのスケジュール。


■"スケジュールてんこ盛り😱"

□"うわー

これは大変だわ💦"

■"いつ会えるかを必死で探しているんだよ😢"

□"あたし 我慢強いから大丈夫だよ。

時間できるの待ってるから😊"

■"ありがとう😉

ごめんね😣"

□"ううん、大丈夫。

仕方がないもん。

謝らないでね。

その方が会った時の嬉しさ倍増じゃん✨"

■"姫始めが、始まらないし😱"

□"そーだった😆"


なんてやりとりして。

会う時間を作ろうとしてくれてる事が嬉しかったよ。



朝 いつもあるLINEがない。

お疲れのようだし。

具合悪い?

倒れた?

変な事考えちゃったよ😱


珍しくあたしから おはよーLINE。

少ししてLINEきた。

あー、よかった😊

無事だったー✨


■"余裕なくて😣"


あのマメなスーさんでさえ。

男の人って余裕がないと、こうなっちゃうんだね。

スーさん、いっぱいいっぱいなんだな😭


頑張りすぎずに頑張れー

って応援してるよ❤️



3時頃、


■"今日は飲みに行ける?"って。


かなり時間がたってから気がついた😱

で、結局会えず💧


夜、


□"今日は時間作ってくれたのに ごめんね😭"

■"いやいや、急な誘いだったから当然だよ"

■"ぱんだちゃんに忘れられそうで怖い😵"

□"急なお誘い大好きなのにー💦"

□"忘れたりしないよ😊"

■"次を狙うさ"

□"うん、待ってる"


あー、残念すぎる😭

でもまたすぐチャンスはあるかなー

楽しみにしとこ😆